問題

「問題はないのである」

ー-つまり、間違えてないのである。「まぁ、アレだよな」
人間の髪とかから万能細胞を取り出すことはできる
「、、まぁあれだよな。自分の体だしな」
―ー万能細胞とはいってもその大本となったのは自分の体だ

「まぁ移植するとなったらいろいろあるんだろ」
唇に手を当てる。目がいっているわけではないのだが、
「しっかし、、、」人間の体は部品じゃない、だから取り換えればいいえあけじゃない

髪から卵子を作る。ー-それは大元は、自分の髪だ。だから
移植できる。「、、、これでアイツのためにと」
ー--いや卵子自体はあるのかないのは子宮か、
「あいつ大変だな」
子宮作るか―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?