みかんなのである

海だ海だひゃっほー

「海っていいよなぁ」
内海であり大陸が、波を吸収する島がたくさんあって、波を穏やかにする
「海域がひろく、浅いからね」
船が進むのである海賊村上が、である。
、、、みかんがとれるのである「小豆島はホルトの油の伝承だったよな
、、、その事実と第二地球のこの海域を称号すればうん」

ホルトの油ことオリーブの木をつけることが可能である。
「さていくか」
漁であるついでに、のんびりするー-穏やかな海。そこを船が進む
新たに船が来る、、、それを警護し、それが売るもので満たされる「
ー-みかんとレモンを育てのんびりする。
、、、、
第一地球の瀬戸内海によくにたこの海、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?