アメリカ式

「なるほどなぁ、、大変なんやなぁ
アメリカの奴隷やもんね」
そうであるそのせいで。
「アメリカ式だったんよ」
それは。孫である孫がきているのである

ー--。アメリカが日本人愚民か政策をしたせいで「誇りをうばわれ
「なんていうか、、、」
ー-米軍が、アメリカ人が好むピッツアである
「本来の、、イタリアンじゃないっていうか」
それに、、、リーズナブルである。そう、あまり高くない
「常連やろ、、、はしごしまくりやけど」
ー-ライスコロッケとか食べてあとは、他の店いくもんな
「それでも常連やん手伝ってぇな
むかつくんや」
それは、ー--占領時引き上げまで本来のピッツアが作れなかったこと
「、、、戦争に負けたことやな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?