「なんていうかなぁ」
ー-あらあらどうしたんですの、という感じだ

「新しい命の角でじゃありませんこと」
私たちも命を作ろうとしているといって言うるのだ
元々好きだった人に嫌われて男性化(本当は嫌だったことに気づく)
「男になりたくない」「子供を産みたい」
「女のママでいたい」「乳房とりたくない」
詰め寄るかけより泣きつくそしてずっとサッサ得てくれた
ー-やっぱり飲もうとした時も止めてくれた
「愛してる愛してる」
子の胸の痛みとともに、私は買われた
凍結精子はなくても、万が一の保険であり

ー--レズ夫婦関係になったら使おうと思っていたやつだ
「、、、道化師(昔ながらの友達)に頼るなんて最悪ですわ」
とかいいながら笑う

統計精子死後生殖頭にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?