祈り

そこからなんであるのだ
「、、、、ふぅ」ああそうかーそうだわ。

「あー、、、好きだわー、、うちのッ場合は真逆じゃないからな
、、、似てるから、そこまで、気にしなくていいというか、好きなものが基本一緒だからさ、、、」
真逆だからわかりあえるというケッコンじゃなくてこの集団だと浮く。
「いや別に後悔などないが」
そこから海をみているのである、「祈らないのかって祈るよ火の神様に」

まぁそうだよね。別に水がいやとかそういうわけではない、「炎がいやというわけでもない」まぁどちらも重要だからね、
肉体はさぁー-一つだから、受け入れたい男を受け入れたい、結婚したくないとかそういうんじゃなくて逆だ「したしいよねぇ
ケッコンしなくていいみたいなのしかないしなー、、、んーでも
「別に、そんなたいそう覚悟とかないよ俺」
、、、結婚したいしかないー、、、夢かなってるしなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?