育てるのは

水の龍が空を覆いつくすのである
「ふぅ」
あんまり好きな時代じゃないなこれというかんじなのである
「さっすが、、、」
そういいながら、手を差し伸べてきたのはとある人物である。
「えーーっと、、、」
倉橋格っていうんだよという声がする「倉橋格格ってかいていたるとよぶ」
そう教えてもらった彼女にである
日焼けが美しい少女である。

あ、名前の元ネタと違って、ほうせいどうさんを止める側なんだ
そうなんだという感じなのである、いやいいけどもさ。

「まぁいいけどもさ」
という感じなのである、うんそれにしても、
「ー-月岡さんいわく、何かおかしいってほらアノ人の前職が前職だからさ
そういう方向からくるけどワクチンうったお客さんからなにかって
「、、それにしても、月岡さんといいほうせいどうさんといいどうにかならんのか」
い色好みが問題なのである。
そういう紀文でいっぱいなのですが
どうにかしtれくださいませんか、どうにもならないんですね、はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?