ホルト

「みかーん、れもーん、オリーブ」
ホルトの油じゃんよそれ。

ホルトの油は油で、結構使い道があったりするのだ
「絶対ワクチンよりも、ホルトの油でしょ、、、ってかこれ交易品」
偽物だなこれは、
しょうゆびんとか作ったりするときにホルトの油をつかうんだよ。
「あと普通に」
ソーセージをホルトの油でいためる、小豆島のオリーブをまねてみたのである
ここは、ホルト、エールらしいな
ー-皮肉であるさんざん武器を売り、人を減らそう内乱を起こそうとした連中がもってきた「オリーブの木、、、それが小豆島に根付いたように
ここでも根付くとはね」
近くに、みかんもあるのである。ホルトの油にみかんそしてレモンである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?