ナリ

「ー--ナリの毒抜きは、ちゃんとしないといけないよー」

軽い人である、だが
「だってねー、、、ナリの身を自決ように食べるなんてことあっちゃいけないんだもん」
そういいながら踊るのである。

多数派だから責める少数派を、攻撃してこない人を責めるそれでいいわけない
生前見た光景だから、「食糧危機ってつらいのに、、、、ソテツガナシ(命の恩人)をルーレット、」
「ロシアンルーレットね」」
になっていた、それでも、毒に当たりつぎに死ぬかもしれない
「事実それで死んだ人いたからねーなんとなくわかるんだー飢えて死ぬ人の気持ちが、飢えてしぬことがー」
だからゆるせないよねー、食べないのに殺すなんてのが、食べないのに鳥小屋とか燃やすのは許せない
牛さんとかッ豚さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?