姉御

油煙斎の兄貴(女なのに兄貴と呼びたい)はなんかもう本職あってこっちやってるって感じだしな
「うち、マスクなしやんな」
兄貴はそういう感じである。ー-そもそもが兄貴は職業柄。非時香菓(ときじくかくのみ)については進行していたし
「神器はそれになるのかー、、、でもって戦闘系じゃないな」
「まぁそうね」
そういいながら、非時香菓(ときじくかくの実)を使った食べ物を子供たちに上げに行くのである
「まぁ健康になれるわよ、味は整えたし」
「兄貴、、、それ俺にもつくってくれますよねぇ」
「、、、、はぁ、後でね」
m、、、、了解。だけど「兄貴らにとってときじくかくのみは特別なモノなんだろうな、」
極上にして最高と思っているからこそ子供の肉を使っているのがうけいれられない
しかしー-そういうことしているから基本的にかつかつであり、ここでは子供にあげるくらいしか本職はしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?