北居ないもの

「つまりは正義自体はどこの国にもある」

幽霊人形改メ月下人形舞
それは薬害だ
「、、、ガーデンロックの民をこれ以上侮辱するな
日本もだ」
人形が動く本体がケリを当てる。。その時にブーメランを放ち
機械を破壊する。「おい」
だが、それは薬の害、安全と偽って殺すための罠だ
「てめぇらはいつもそうだ、、、支配のために大勢殺す
、、、エルドリア人を利用して、、、もうけたんだろ」

エルドリアの民はそういうところがある「だって
海賊国家だから」
「おいおい、、、いっていいのかよ」
「いい、今は、、、ガーデンロック人だし
そもそも、エルドリア人にもやっているし」

なんでどこの国にも潜んでいると思ったか
それは、「エルドリア人もっていったよな
、、、だけど基本的にエルドリア人は」
ー----飯に興味ない。それがここまで踊らされるのはあり得ない
「、、、エルドリアの料理はまずい知っているだろ
、、、大体、お菓子と紅茶の国ではあるが」
ー--まずいという国でもだ、その隣の国は美食の国でもある
、、、それが踊らされガンになるものを、汚い虫を食わされた
「ふっざけんなって話だよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?