楽しみ

よしよし大丈夫よ

ー-頭をなでるそのまま。
「、、、平気よ」
という、体溶ける、だけど、止血する、そのまま止まる。地位も名誉も関係ない

どんなに地位があってもどうしようもないくずはいる
名門だからといって頭空っぽの指示待ちはいる
(そう、仕方ない、、地位があるからなに名誉があるからなに)
それすらも偽造できるし、誘導できる
ー宣伝しまくれば、とか。
「、、大丈夫」

人口屋から、子供をとり子供を殺して養育費をとる
それでいいわけない。ましてや反魂の術は、体の中にいれて体内の中で
肉体を再生する

ー-それに殺したら、その分だけ増やせばいいわけじゃない
「そんな簡単なこともわからないばかがなんで」
反魂の術を使えるのか、
「死んだぶんだけ生き返す」ただそれだけでも、初めに殺したやつは一生許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?