戦争

「問題は、そこだよな」
ー--金さえ払えば、通してやるし、港を貸してやる
そこに「人種や貴賤ってのはねぇだが、それにしてもだ
なんだあいつらのいやな視線とかおロクな人生あゆんでねぇなあいつは」
上級国民というやつだ下級国民とみなした連中を奴隷としか思っていねぇ
「朝鮮や、中国の貴人王様とかいった連中だ日本終わらせたい連中
ま、
アメリカに因縁があるのはこちらもだなんせこちらも同法が敵国条項になってるからな」
――ドイツも日本も国連の敵国条項である。
「それどころか、アメリカみたいな戦争国家たのんでもいかねえよ」
海が荒れるー--海の神の力だ
それは、海の神様がくださるかごだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?