自由意思

「いやすべてはこいつの自由意思だろう。
ー-結局自分の人生どうするかは自分が決めることだ」
ー-私としてはな、こいつに自分を優先してほしい
おなかの中の子である妹だ。
「ミュラー管遺残症ってやつで子宮があるんだよでそこに」
胎児内胎児もいる。
わたしの自由意思でもって、こいつを育てる。
「天の」存在はこいつもだが、、、一回死ぬことをなんとも思ってない節gがあるからな
「まぁ俺としては死なれちゃ困るんだが」
まかエゴだーー死んでほしくないという願いだ。
「あいつが生きているのなら、、、、生まれても。もうしばらくいても
どっちでもいいんだよ」
胎動と脈動、妹は嗤うのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?