「それは」涙である
ただしい言葉である「大量の臓器」

それは菊と名付けられた女の人の死体
(ひどい、、、こんなのひどすぎる)
そしてそれを無視して歩く人何も疑問に思わない
ーー只嫌な予感がする
前世といい今世といいー-ああそうだ、、、あの時に似てるんだ
前世、男だったとき。、、、その時代の空気だ
「幕末の空気」
ー-そういえば「平ちゃんがいっていた
、、、黒い船がきたから、、、すべて狂いだしたって」

ー--とりあえず氷漬けになったそれを片付ける
「、、、勝之助さん、、、勝之助」
それは、、、なんで死んでいるのかわからない人。
ー--前世は生き別れていた今世は、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?