水は金じゃない

「なんなんだよ、悪意があるなら直接言えよ」
水は金じゃないぞ

「あとうっまい」
それはそうだろうこのかき、まるでミルクみたいにクリームである
「先生食べさせてあーん」
(なんかこうしてると、親子には見えないな)
ー-まぁでも本来兄妹って感じの見た目だし歳の差だしなぁそう見えないのも無理はないか
とはいえ、、、ワクチンである。
「打たないよ」
ミュラー管遺残症で、同時に。封入奇形胎児である

下手な薬をうてばそれで中に入っている妹は死ぬその可能性すらありえるわけだ
「ありえない、よね」
幸せだけを願っているから、堕ろしたい人の考えが理解できない
あるいは、、、親がもし生きていれば、、それでも妹を堕胎させたのだろうか
「わからない。」
しらないー手術もしないあれはクスリが必要だから
かきの醤油にである
「これがおいしいんだ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?