家族

愛である、血のつながらない人

「あ、そうぞ旦那様」
ー-。はぁ、いやさわかるよ、一応俺主人だからね、いろいろ手伝ってくれる人がいるのはいいよ、うん、
「けどさぁ」
女子である、お金はちゃんとやっている。もう一度言おう女子である
それに今ご飯を与えている、、、自分の分もだ。
今は計画てきにへいりょうを壊されてる農家は滅ぼし、(ちっ、ターミナルに焼かれたのがでかいな)
ターミナルとは、大量のご飯を運ぶ列車であり、倉庫だ
「、、、なんで」
だから、ナリも食わせてるー-。次々に倉庫や市場が死んでいく
もう毒抜きしたソテツの実でもかむしかないわけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?