結界

「おん、ひらひらけんひらけんのうそわか」

天狗が来る。
「はぁ、、、俺もこれやらないかんのか」
そういいながら使うー--「のうまさくさまなんだ、ぼだなん、みたなさまえい、そわか」

これは、十二宮の力を借りれる力だ。
これが、彼女の力。なんていうか正直浮いている
そうだって、なにゆえ、絵描ききてバトルせなあかんのか
格好もそうだが、この森を汚し人を殺そうとする怪物ー-というか人
人?というかロボじゃねを相手にしている
「がああああ」
「うわああああ」
しかし山においては友達を侮ってはいけない。
ー--呼び出した天狗とは違うもう一つの封印を解く
それは調伏した天狗

ロボがいったん下がる
「今のうちに」
唱えるのは、天狗経。
それは、敵を倒し砕く善の力だ
そして結界が張られる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?