富豪島制圧

「塩がわきでる」
戦うわけではない塩土のかみは笑う
生きている。

しかしってー-富豪島制圧をしてしまい
これで世界は彼らを見ることになる
、、、だがメディアをみることである。メディアはそれをほうそうしない
放送することもできない
龍宮城についている、「しっかし日本政府側、、西のメディアも
放送しないから」
逆に、電脳空間での戦いがやりやすくなったのだ
ー-そして個人戦でもランク戦でもB級上位である
しかし「会長これは少しやりすぎやないですか」
「あかんて、また戦わされるん俺らやぞ」
ってゆーか、、、戦うんだとしても基本的に実践は
葦舟(という艦)なんですけど、だからこそこうして
鍛える必要もあるし、、奴らが乗り込んできたら面倒だしな
しかしー-それでもだ。葦舟事体大したことないし
ただ、会長たち以外にあまり葦舟みたことないから

だけどそれでもだ、それがわからないのは、、わからないからこそ
アナどられるそれは、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?