仕事

「マルナナマルマル」
はいみんなご飯よ~、見張りをしていた人たちが寝る
「そうね、、、」
学ラン姿で寝ているのである、多分疲れたんだよ。
「、、、それはそれとして、何それ」
ー-。え、何訓練というか。間違いないである
ようするに、戦う者個人戦である
「会長がんばってー」
アバターが、電脳空間につながる「戦うのか」

しっかし、それは問題ないということはない。
「ほい」
ネタキャラになる、会長強いけどネタ感が強いなにゆえ
まぁそれはそれとして、学生としても、教師役だったり
子どもと触れ合ったりおばあちゃんと会話したり
ネタキャラ感を強くする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?