お寺

「これとか誰がなおすねん」それは、町中にすててあった
大量の血の包帯とか注射とかだ、普通にお寺やってたらみないようなもんを
みる時期である

いや、大阪にもお寺さんはあるよ
「なにがうさんくさいやねん、うちのどこがうさんくさいんや」
まぁええけどそういいながら片付ける

大勢死ぬ―ー大勢死ぬだから「おきつねはん力かしてぇな」
そういって狐の力を借りる着物を着る、お寺の僧侶としての仕事のときは僧衣そうじうゃなくてこちらのボランティアのようなもののときは、着物に手甲である。
またクライシスアクターが成り代わる成り代わり人を殺す
「それでええわけないやん」

止めなきゃいけない。「ほんまけったくそわるいわ」
ー-人をだまして阿漕な商売してそんでも「警察に頼るとか、」

レイコ―をいれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?