信じないで調べて

「うがみんしょうらー。どうもみくりです。
大島(うしま)の唄を打っています、あとそれ以外の歌も

、、、そういうことで、じゃいきましょうか。
ー-コロナというものは実際のところ存在しないといわれているんだよね
それどころか、日本政府は国民を殺そうとしている
憲法を改悪して戦争できる国を作ろうとしてる、そう憲法第9条だ

、、、まぁ戦争なんてないほうがいいよね。
特に、あと少し戦争が続いていれば、大島の要塞なんて陥落していたよ
それは事実だからね。、、、徳之島あたりは確実に終わっていた
それは、だから憲法9条を改悪させちゃだめだよ
戦争なんてないほうがいいんだからさ」

「、、うがみんしょうらーはい、どうも、作者が私に話してほしいって
、戦争なんて大勢死ぬし大勢殺すし
それに増税とか、国民のこと考えてないよね
だから、信じないほうがいいよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?