がるるるる、裏路地から、椅子をけり駆け抜ける、
表通りの車をするっと通り抜けて走る。
「はっはっ」
野生動物ではあるが、なんていうことが、まぁ街犬だしね。

阿寒にげよう。それをすること自体がある。犬がえさをもらってきたりするのだ
「あーあー」
(そういえば、犬に育ててもらったとき、、。近所の子供からお恵みをもらってたっけ「お母さん」)
街の中を歩いているのか。犬が楽しげである

姪とかおいにえさを与えつつ母と笑う。
ー--そういえば違う世界では、殺処分なんだっけ怖っ、、、、
ブラック企業から恥も外聞もなく逃げてきた、
「わん、」「わん」
彼と、自分を守ってくれたのは犬だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?