楽しい。

ー-地元の石取祭「すっごく楽しみにしていた」
本当に、いつも、、、

でもわくチンウッタラ重低音が、楽器の音がだめになるなんて
「そりゃないよー-石取祭なのに」
楽しめないなんてひどい。ー-勢殺していいわけない。

それにである。転生しても渡部りょうのすけただし今度は女は
「、、、、またー--置いてきぼりよー」
叫んだ、お菊さんが死んだのだ、、、今度は生き別れではなく
死に分かれである勝之助さんも死んだ

どうやら前世、勝之助さんの日記の件で邪魔だったらしい
ー-そして、、今目の前にいるのはクローンである
「え、」
お菊さんのクローンであるただし、、ばかなにもわかってはいない
「成長過程吹っ飛ばすからあと倫理観どうなってるの」
倫理観どうにかしろよ、、、あと多すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?