ドイツ「

「、、、まぁ安心しろよーナリの毒抜きはちゃんとしてるし」
、虫食べる必要性はないしなあと、二酸化炭素がないと氷の星になるしな
「二酸化炭素なら植物に食わせればいいだろ」そういいながらバナナ食べる
工場長
工場、というか毒を抜くところだそのために「大量の水」を用意してる
水があれば時間があれば毒抜き可能だ
「まぁその前にソテツの実をわって、白い部分とりだしてっと、、、」
毒を抜かなければいけないのだ
「にぃー-わかってるんだろう!?」そこもさとうきびがあるが、これは外来種だ
「、、、インドから中国を通り抜けわたってきた、一枚の招かれざる植物」
さとうきび。そのさとうきびを育ててるやつと、そうじゃないナリの実を毒抜きを仕事にしてるやつだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?