死ぬくらいなら

「死ぬくらいなら」
そもそも危険な女相手にしない
「右に同じ、というかうち女やし」

そういいながらお揚げさんをあげるそしてだ
「金のために、、、他人様を殺すなんてあさましいやっちゃな」
だから殺された人の精子をとるね、死後36時間のうちまでは、精子は死なない
それか、凍結した精子を、(凍結精子)をずーっと維持してる間に人が死ぬそのどちらを、利用しても死後生殖となる
「ありがとうな」
「まぁええで」ー-うち的には問題あらへんし。なんていうか

無責任、やな、とはいわないー殺していいわけないからだ
お寺的にも、いろいろあるんやろうけど「仏はんを直接いじるわけやあらへんし問題ないやろ」
だからそのまま。「まぁけど」ー-それを妊娠数を、減らしたいやつがいいる
だからそれを壊したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?