冷凍精子

「かわいい赤ちゃん。」
ー--女同士のカップルに、やる。
「、、、百合なら、それでいいのか」
ー-冷凍精子すら我慢ならないそれでは子供ができない
子どもほしがっていたし。
「だからクスリやってない特上の子をあげた」
ー-特上の冷凍精子だ。、、、しっかし甘いなぁ。
百合でもホモでも子供はできない。
そのどちらでも冷凍精子か冷凍卵子あるいは卵子が必要だ

能力見た目、学歴で上下つけない、
ー-ただ精子の運動能力。それだけだ。「いいねぇ初恋の人を思って
考えてビーカーいれた精液」それはサイコメトリーの力だ、冷凍精子にこめた思いも感情も読み取れる。
ー-とはいえ、それに優先順位はない、ただ、こきゅくのため
「子孫繁栄のために」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?