ガンダーラ

「いや悲しんでないわけじゃないけど」
感覚が違う。

蜜人ー-現代人ミイラ。
、、、蜜人は起き上がると思われていたそして、
それにだ、蜜人は、、、薬ではない
「だから渡さない」
それにしても馬か牛でよかったのではないかと思うが
、、、それもいいが、見世物小屋におったラクダの方がいい感じである。

それに「犬の仮面」
犬の仮面が見えるのだ、よくよく見ると蜜人は内臓がない
どころか内臓がない。「つまり、、自然じゃない意図的」

ー-天竺に、そんな宗教があるのか知らんが「先生がもってかえってきた
蜜人づくりの仮面、、、果たして蜜人を盗んできた人は「天国」にいたけのかな」
いやまぁ、いけなくても納得ではあるが、、、王の墓を暴かれ
、、、ちょうど品をとられ、、、たのなら、、、それが「盗人であろうと
学者であろうと関係ないか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?