八甲田山での経験「は」

「別に勝たなくていい」
っていうかやっぱり軍隊はだめだな軍隊は

「、、、はぁ逃亡厳禁だしなぁ、だいたいにしてもうあの時代のロシアじゃないし」
八甲田山の経験から装備「は」見直したものの
「ー-結局、そのたのいろんなことを見直さなかった死んでいった」
喉元すぎれば熱さを忘れるじゃだめだ
「、、、でもって、現実問題勝てるとは思えないんだよなぁ
輸出、っぶっこわされれば終わるぞ」
それはそうね食料自給率ひくいもんアメリカの鉄砲玉もいい加減にしないと
「対露戦に向けた、軍事訓練だから引き返すこともできなかったけども」

山口少佐いいひとだったんだろうなとも思う、だが、だめだ
ー--戦争なんていうのは勝っても負けても犠牲がでる。
悪夢だ、、、悪夢を見させられる
「一介の軍事訓練で凄惨な犠牲がでたように、、、、これ以上の肩入れは
己が身をあやうくするからな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?