ヤ―

「ー--。」
、、、女性に生まれ変わった。レルヒ少佐
「グーテンアーベント」

オーストリア=ハンガリーの元軍人であり元軍人が呼び出すのにピッタリの相手である
「さぁ特訓の開始ですよ伍長」
「ヤー」
全体主義ファシストはいけない戦争になる。
奴隷になっていいわけない。戦争がしたいのはしてもうかるやつだけだ
(軍に、スキーを取り入れるべきといった。アルペンスキーの創立者)

吹雪、視界が聞かないでも大丈夫少佐以外は死霊の軍団である
つまり寒さは関係ない。
「おいおいいいのかよ?清水」
チャイと、カレーである。「、、、さすがーインドの隣の国たるだけあるなぁ」
インド、奴らの支配をうけてないもんね
すごい
「、、、ムーントリコナーサナ」
びくっとするそれは占いであるいいといっているのだ
そしておにぎりと、ジャーマンポテトである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?