うちの鶏

「うちの鶏ィ元気ぞお前」

ー-。それは飼育委員の作る卵料理だ
「まぁ解毒効果があるんだっけ」
それをあんなに、大量に

ー-薬じゃねーんだよ卵はよ。
「大体、、、それなら」食育委員が買ってくれるから問題ないし
体に害のある成分とか入ってないし大丈夫だ
「まぁ、アレだ」
ー-そうかりかりするなよ。解毒効果があるからって、それを隠蔽されてても
「大体、アレルギーという副作用がっですね」アレルギーは副作用ではない
「卵黄」の部分だろうようするに黄身。「ほい」黄身だけ取り出す
なんで!?
「--妹が昔アレルギーで白身部分だけが食えなくてさ」
だから黄身だけ出した。ひなが生まれました
「だからー-、、、お薬だろうこれはぁ人を治すのならぁ」
だから
高くうる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?