「なんやねんほんま」
電車で痴漢に遭った思たらおかまやった
高橋君にたすけられた

ー-おかまのおばちゃんがきて、電車からでようにも出られへんかったんやで
しっかし今は高橋君がれろれろなめてる、えっちやな。
「高橋君は、、、女好きやもんね」
いや、扉の向こうのスパイ言ってるところが子供らちるは無理やりおかすは彼氏いるのにほかに何十も男作るわ、「そんで本人たち天獄いけるおもてるんやで」

同性愛禁止にされても、、、あんま同情できなかった
あと血の気の多い事件とかあるし、
ー-なんなんだよ、この数。「異性愛者だって浮気はするやろうけど20とか30とか普通の世界って恋人いるのに」
ー-いやもう本当。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?