おいしい

「おいしわ、鹿せんべいって」」
鹿せんべいって人が食えるんだな

大体ここら辺でいいって、義手せいさくの彼がくる。
「さすが。鹿せんべいね」
まぁ本来は、鹿に食わせるものだか人は喰わないほうが
いいけどな
「無添加ならいいじゃない」
というわけで食べる彼女いわく。別にスターになりたくはないこと
「さっすが、スターは違わよね」

、、、そういいながら食べるひとだかりはできてるけど
「アハハ、、、さすがに隠せないか、、、」
オーストラリアの女優アリンダさん「アリンダさんじゃないか」

「まぁでも日本ではあまり知られてないと思ったのに」
ハリウッドにいってないしそもそもいくきないし
「ブランドならハリウッドよねだけど」
ハリウッドって、闇が深すぎるし、、🍕げーととか最悪だし
アメリカの企業がオーストラリアにスタジオもってるし

某少年探偵の映画おもしろい
人形は見ている。暗殺部隊だ
「世界に薬害をもたらし多くを暗殺するそういう人たちからしたら
あたしとか普通に暗殺対象よね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?