悲しみ

「、、、それは、祈りである」
―――願いである。

崇拝も願いも消えていくものだ。
「、、、なんでこんな、、、ことに」
予想したポイントに人がいたいや、そうなるだろうってことを知っていた
「、、、戦争は、人と人の殺し合いだ、だから使える手は使うさ
、、、でもさぁ。」
占星術で予想したポイントに人がいて、ああ、だから兵士が兵士を殺した
色を失った景色ー-人が死んでいく。
「あ、あああああああ、、、許してくれ、許してくれ」
まみれの光景騎士が死んでいく。

後世「なぁゲルダー-俺はよぉ、戦争のために占星術を使った
、、、神にささげられるべき祈りを、人を幸せにするために使う星の願いを裏切った」
少女ー-アダルハイダは、見ているのだそれを。
その手で、、、、何ができる。「ー--神の罰ってやつさ、、、、」
怒りはない、、、恨みもないー-ワクチンを止めてくれ
「、、、なぁ作戦を占星術で見て、、、それを、その通りにした
、、、俺は、占星術師の資格がない、、、先読みしたんだ
、、、そして俺の占いを信じた兵士が、、、殺した人を大量に」
民間人もいた。
なのに死んだ。ー--神聖な星祭りにいけるはずがないのである

ー-星祭りとは仏教の儀式。
人は一年ごとに、、、、一つの星が守護していくというもの
一年ごとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?