板野

板野先生。
ー-獣と戯れている、「本当にこんなリラックスできる時間が欲しいよ」
ふわふもふもふ。癒し~だそうだまぁそれはそれとして仕事の時は
決行厳しいこともするがしょうがないね

板野先生は保健委員でもまともよりだ。それはなぜかあまり人を治さないからだそこらへん、、、「ほら、板野っちは」獣の先生だから
すーぱー技術もってるし、かなり長い間待ったりするけど

ー-人に薬を売りつけ殺す人に比べればまともである
あと、ワクチンとか鳥に打たせるなといっていたので撃たせtなかった
保健委員はぶられたという、「いなかったッ水かけられたり」
ー-いやいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?