滅び

どこかで滅びの音が聞こえてくる

「はぁ、、、はぁ」
なんでだよ、なんなんだよ。
どこからか聞こえてくる鐘の音。
どこからか、「、、、何が起こるいうんや」

それは、日本人を殺そうとするもの。
アメリカの陰謀。
「生物兵器であるこれが新手の戦争というわけか」
ー-戦いに負けあなたたちの時代は終わるのです
「なんで気づけたか、、、簡単だったよ」
それは、時代が悪かった子供ながらに逆らえない流れを感じていた
だからこそ今度こそひっくり返して見せる
渡辺りん。ー--ありうべからざる存在
機械で見つけられたー-演算結果。「イフ」の世界の道しるべをもつもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?