謀る

「あんまねえなはかったこと」

大体、死後生殖するためには必要な手順というのがあるが、
大体、有色人種だからっ間引かなきゃならないほど
俺たちは狭い了見じゃない

「とはいえ、、、死後生殖」
ー-死後36時間のリミットまでに人工授精させるすると
赤ちゃんが生まれる。
だからにお亡くなりになった
男性の精子を妻にいれて子供を孕ませるというのが通常
そして、精子凍結してる間に送ってもらった本人が死んじまったケースである

だが、彼は、使う。
死者への冒涜?いや違う。ー-間引こうとしている奴らとの戦いだ
そう医療とは大嘘だ、
「結局のところ、健康な肉体に毒いれて不健康にしてるんだそんな奴がはびこっている」
俺は前世を信じるし。魂も信じるから「別に依頼人が、精子凍結したやつの指名であるならいいけど」
ー-権利奥さんから譲ってもらったんだろならいい
「わたしなんかが、、、いいんでしょうか」
前世とはいえそれでもこの人に
「ー-別にいいんじゃない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?