家畜じゃないし

俺たち家畜じゃないし
「少佐ですらまけるんよ、、、」
という少佐の国ですらまけるんよ。
ソンナの相手にどうしろっていうんだよただでさえ少子化してるのに
「勝てるわけないだろ、、、」
少佐に教わったスキーも、「しょせん軍なので」戦闘技術の一つになった
、、、血にまみれてしまった
雪上でのマナーも、雪の楽しさも「ああ、、、、

オーストリア=ハンガリーの、レルヒ少佐
「、、、敵同士ででしたけどね」
アンナ死に方いやである八甲田の、、凍死、、命令系統の混乱
「天は我々に死ねと命じている。こうなったらろえいちに引き返し枕を並べて死のう」
からの完全崩壊、指先が動かず、にょうがもれてそれが凍って凍死
とかありえない
「矛盾脱衣や」

まぁ今回は裂きにギリシャさんと、スペインさんが道を作ってくれたから
うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?