会話

ー--国の奴隷ってか。

「、、、はぁ、なんていうか」
国の奴隷ってやつだろうな。まず間違いない
ー--誰とも職場の誰とも必要最低限の会話しかしたくない。
「、、、、」子供が遊ばない、それはいじょうである奄美を支配したのは、
そういう空気だった。

ー--のんびりしてもいいんじねぇの
「どうせ何か急ぐことないだろ」
明日できることを今日やってどうするんだよ!?
まんじゅまい(パパイヤ)を食べているのである。

しかしであるあらがったのはドン・キホーテである
「、、、まぁいくか」
さとうきびがあるのである、酒をかけて火を大きくするさとうきび畑である。もういらないー-もう疲れたんだよ、「祖父が好きにしていいってさ
これこそ奴隷の象徴だ」

あ、農業は拡大していく
「パパイヤを植えるのである」
河野太郎よ、俺たちの悪魔をばかにしやがっていいぞもっとばかにしろ
こいつは大勢殺した煽動した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?