食べ物

「おいしいのである」

―ーーナリと呼ばれる植物がある
「まるで、かっての家人(やんちゅ)を想像させるな」
それは奴隷の姿だそれを見てきてる

「ああ、首が取れたりとかな」
だから、その過程で人が人にどのくらい残酷になるのか知ってる
ー-その経験からすると、べつにおかしくないのではライフで打って死ぬ人と、そうしたやつを攻める人
それがいる。そしてさらに思うことがある
「私女性だったの、でも男性ホルモンを打って」
男性になっただけど戻りたい、産みたい子供が欲しい
ー-でももう手に入らない「生きてる意味ってあるんだろうか」
銀角さんは考える

ーー-まったくそうなるなら、私を移植しなければよかったのよと
一人の女性と出てくる影それは前の、銀角さんこと緑と
「ただいま~戻りました」
そして並行世界の緑である

ー--。ちなみに影は臓器に残ったその人の思念が移植されるときに
人格と姿を得て現れたもの
それにしてもどういつ人物多くない
「、、、、」
並行世界緑は、彼gはいっていたことってこういうことかぁと理解する
「確かに、、、私も後悔してたかも」
いや、今となっては彼との子供を産めないのはきつい苦しい

ー-別に妊娠機能あるんだから、いいだろ別の男の冷凍精子がついた
受精卵の一つくらいとのこと
死後生殖だしさそいつ死んでるし八つ当たりする気になれん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?