いっしょにしてほしく

「なぜなら、この世は男と女にわけられるからですぅ、俺たち半陰陽も
どちらかに決めることになるからでーす」
少数派にあわせまくって逆に女が生活しづらいとかなるなよ。
「いや、、、男と女が基本だぞこれは」
それはそうね半陰陽は「性同一性障害じゃないからね、、、」
いっしょにしてほしくないんだが、、、、まぁそれはそれとして
「貧乳ってしかたな、、、」

しかたないだろう、逆に何が悪いんだろう
「まぁそれはそれとしてな、、、ははっ」
、、、なんだよ、堕胎薬があるのである使わねーよ悪魔は人の子供を
堕胎するのが好きである、んなむなくそ悪いものんやりたくねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?