よおやったなって

心臓とかそういうのごろごろ
「うわぁああああ」

医者の道化師はひめいをあげるだてに、海外の作戦に参加して
死体を見慣れた人と、そもそも僧侶なんで死体見慣れている&最近
ライフの影響でぐろり死体を見慣れてる人は違う
「臓器は、、、臓器だったいけるんだけど
こうこれが人のからだとかなると」不妊治療、の医師は泡を吹く異
大丈夫か?しっかしそういいたくもある
最近石が儲かるからと、いろいろやりすぎて大勢人が死んでる
「なんのためのお医者なんやろ、、人なおすんが医者の仕事やないの
ほんで」
ジト目である、稲荷寿司勝ってきたからゆるす後で
手作りいなりで試す

ー-相手はかまり独特の昆虫食に対してこちらは稲荷寿司でどうだという感じである
「ハンバーグやハンバーガーやないもんな好物」

それにしてもだ、夜着という夜着る服はいい体にいいのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?