戦争

大勢の人間が殺されてゆく、戦争だ

「、、維新か」
正直いってめんどくさい。だって、猿回しや古法も。、
なくなっていってる
「戦争なんてしないでほしかったけど、な」
武士がいる。負けた武士だ「大丈夫か?」なんて聞かないどうせ
大丈夫としか言わないから

「、、、時に、まさよしどのはどうなされるのですか?」
そうだねぇ。
「古い時代にしか日の目を見れなかったやつらがいる
それを、、、否定してやれ新時代だという気持ちにはならないねぇ」

幕臣の人間が言うのであれば作るけど「わかったよじゃあつくるよ」
元幕臣の人間が平行世界を助けろといった、もぐりこめと。
「はいはい」
武士じゃないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?