猫又

「、、、そうか、そういうもんなやなぁ」
欲がないというより、欲が発散されてる。
「、、彼氏おるし、彼氏おるゆーことは猫又も荒れへんねんちゅーことか」
「ただいま」
「おかえりご主人」
猫又♀このたび、結婚して子供と旦那がいる
子ども三人。しかし猫又と猫って結婚できるもんやなぁ

「まぁいいけど」
多頭崩壊にはならないようにしつつ、
娘は寝てる、五本にあきたらしい、どうせ眠くなったから寝ただけだ
きまぐれなんだ
「かわええなぁ」
娘をかわいいと思う(いや、本当は妹だけど、体の内部に寄生していたもので)
「愛してる」
抱き着く
「愛してるで」
キスをする。そしてそのまま踊りだす
「僕の王子様だよ君は」
「僕の王様だよ君は」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?