「つまり情だ」
恐怖による支配なんてだめだ

ー-つまり堕とす。「毒入りになってるからな」
ミルクも、それだと赤子が死ぬからな
「あ、うん頑張って」
子どもがいるー-いやできた、おなかをなでて見送る
(ー-。黄体ホルモンによる体の変化。)
半陰陽だった彼女は、もう「精子が作れない体になった」
「まぁそういうわけだ」
ー-それでクリアした。「つまり、、情けこそが
至高にして最高なわけよ」
毒を飲ませて毒入りのミルクにしてないから、ミルク自体は飲めるものだ
「、、、うん、、微妙な味だ」少しフルーティっていうのかな
、、それはそれとして、いうなればー-問題はない。「まぁ牛のミルク」
自体栄養在りすぎてそのままだと人にはきついしなぁ

まぁ他の生物の乳は、きついところあるのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?