白太夫

ー--いいからいどんな時でもいくて行けるのは、食料がちゃんとしてる人だよ
「うぐっ、、」
ー-食料がこれしかない中で、友達が、ナリの毒抜きに失敗し死んだ
ーーー命の恩人の木も、扱いを間違えれば死を招く
命の恩人も、そうだ、こちらを殺すこともできるそれが自然だ
「、、、計画、、、色、把握、、、たしかに何回もあった」

ロシアンルーレットで命を試すように、ナリを食べる
「、、、うぐ、、、えぐ、、、」
空には赤い炎、美しいまできれいな爆弾。

、、、友達が死んだ
「、、、消されてゆく」一人ずつ。
ー--友達の死を、毒かもしれないナリを食べることも
それでも命の恩人とソテツガナシといい続けた
「ことも、お上にはわからないのでしょう」
っていうか同情してほしいとは思わない
腹立つ、ソテツ料理とかあるんだぞ
ー-だがコロナワクチンを偽装し殺しあうもうけのために殺す
まったくもって理解しがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?