ー-ー-。世界では、
「そもそも、病気を治すんじゃなくて病気にならない
それが一番ということね」

ー-それには食べ物が大事というわけだ
「ちな、みに体の悪いもんばかり食べていた確実に
病になるからな」

それはそうね、でもあんま心配してるとそれもそれで
逆に死ぬからね
といいながら料理を出す。
ー--とはいえだ。「、、、あれはいやがらせだろうけど」
ソテツのみ、
「本来なら胃薬、とか男性機能とかに使われる薬だよ」
ー--それを人を殺すために使うなんて。
それと毒抜きしてないやつ

金もうけと利権とそして西洋医学にたよらず毒抜きした自分に対する
あてつけといやがらせd。

「、、、それも」
僕だけじゃない、奄美の歴史に対するいやがらせと否定だ
、、、そもそも人は自分で自分を治す力があると考えている

ー-だけどあいつはそうじゃない、そうあれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?