医療

「やれやれ、私を閉じ込めて、だけどさぁまみやん
、、、それでどうするの、西洋医療はロックフェラーに乗っ取られている」

そういいながら笑うのである、祖国ロシアの人、ごろうにんである。
なにせ、閉じ込められていたからね
「わたしは閉じ込められて、なおかつー-、、、、負けてくやしいんだろう!?
間宮ん」
そういいながら果物も食べるのである
ー--だから負けたんだよ、牢獄に閉じ込められて鍋を食べたのである

「同じ人物だる間宮ん、私はからしてもおもしろくなくてさぁ」
牢獄に閉じ込めれたり、したしさ、まぁ尋問されたりもした、だけども
「相手の勝ちだよねこれどうするの」
ー---ごろうにんは、祖国の、幸せを願うだから、祖国ロシアのかんねんからしてもである
その、オランダ人は、恐ろしいねぇ、大勢を殺す医療を教えているそして
実際それで、
「アメリカじゃ、年間72万人が医療で殺されているだけどそれに気づいていないわかるか間宮ん、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?