風邪

「まぁそもそも、の話うちに人形は
そういうことはできへんけども」

27の宿にあてはめて、そこから導くのであるー-占いである。
「、、、暦の編纂とかな、あいつ得意だしな」
ドイツ人の。アイツか

元々、古代バビロニアで生まれたー--それは
「ギリシャからラテン世界へ逆に」
ギリシャからインドーインドー中国ー日本へきた
仏教系だしな。
「しかし人の特徴を当てるというのは戦闘にも使われる
相手の星を読み、誰と組み、誰を裏切り、誰を貶めるのか」
それは、ー--占いででた相性で決めるのである。
それは嫌だ、、、それは嫌なのだとほえるのである。
「大体、、、占うにしても、恋とかそういうのを占いたいなってこっちは思うんだよな」
太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星。、
夜のツキが輝いているそしてそれを見据えたうえでそれを発動する。

「大いなる天よ、人の災厄をはらいたまえ、大いなる月よ、人を守りみちびきたまえ、、、汝が災厄を鎮めた前封じたまえー--アンツェンデン、ゲレルーター」
点火する学者である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?