「職業っても高利貸とかそういう職業じゃねえのよ

だから金とか聞かれてもあたしァさっぱりだけどよ」
緑川もであるが、そういうことだ
部落差別という問題がある。穢れの概念からうまれた差別のことだ
「とはいえ神さんを拝まねえわけじゃねえのよ」緑川はそういう
ー--死体や血にまつわるものそれはしたくないやりたくない

だけど誰かがやらなきゃいけないものとてもじゃないが
「ッ高利貸や、質屋ちかもたしかに忌み嫌われるけどな
そういうのは他人に金を貸してだろうこっちは」
なめした革を売るとか、清掃するとかそういうの
「、、、やりたくないだろ、でもやらないといけないだろ」
―――非人、心中した人がでてきたが、まぁ実際何とかなった金で
「平民に戻れましたと」
けらっれるしぼらっれるのである
吉原であそんだりしているのはえたと豪商だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?