「しっかしいろいろ問題はあるだろ」

ー-足の肉をそいで男性器作るってお前
手の肉をもいで、男性器を作るとか
「いかれてんなぁ」
いやいかれてるよ。「、、、何そこまでして男性器ほしいの」

一時期もいだ方がいいのか考えた
「もがなくていい」だってはた目から見ても相当グロイぞ
ー-女の子が好きだから好きになったのが女の子だったから
「それで~、あ、でも今は違うよ~男性になりたくなんてないおぞましい
わたしは私の道を行くの」愛しい彼と一緒に。

男性になる気もなくて、、ただ明け暮れていたふられたから死のう自殺に
だけど助けてくれた。自傷を止めてくれたまぁだけど自傷行為の後は残る
見た目というか中身に

「おまえさん結構、後に引く自傷行為してるよな」
だってそうだ、ー-だけどふられて男性になる気がなくなっ他わたし
自傷する気しかなくなった私をとめて愛してくれ他人が彼ナノ
「うふふ」
ほれちやった。「レズからバイになっちゃった」
同性愛者から、バイセクシャルになっちゃった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?